今井絵里子議員ゲス略奪不倫発覚!相手は妻子持ちの地方市議!?安倍首相の辞任までのカウントダウン

f:id:moritoki0829:20170726175605p:plain

 

スポンサーリンク

 




 

安倍総理の辞任までのカウントダウンが開始されたように支持率が下がり始めた。

 

【THIS】その頭文字を取られた人たちは何を思い政治活動を続けるのでしょうか?これまで揺るぎない強さを誇った安倍政権が揺らぎ始めている。

 

T 豊田真由子

H 萩生田光一

I 稲田朋美

S 下村博文

 

のIの部分にもう一人加えられそうだ。元SPEEDの今井絵里子議員だ。

 

今井絵理子 (@Eriko_imai) | Twitter

 

今井絵理子「笑顔の会」 (@elly_music_) | Twitter

 

アホでも有名なら政治家になれる。そんな言葉さえ出たあの時の選挙をあの人はどう受け止めているのだろうか?安倍政権下であの人は一体どんな仕事をしてきたのだろうか?

 

それとも民主党のスパイか何かであえての略奪不倫なのだろうか?今井絵里子議員の事務所の聞き苦しい言い訳はいいとして、国民の税金をもらいながら不倫する議員がどれくらいいるのだろうか?僕はそちらの方に興味がある。

 

 


スポンサーリンク

 



 

お相手は

橋本健(ハシケン)

神戸市議会議員

妻、子供2人の4人家族

f:id:moritoki0829:20170726175942p:plain

なかなかのイケメン。おかもっちゃんに似てるなw(こちら側の話です笑)

妻子とは別居状態で離婚は成立していないみたいですね。ということは今回の今井議員とのことは確実に不倫。

別居している時にそれはやっちゃダメ。離婚が成立するまでもう少しだけ待てばよかったのにとも思うが後悔先に立たずといったところでしょう。

 

橋本議員は恋愛感情自体も否定しているみたいですね、今井議員は恋愛感情は否定せずとも男女の関係ではないとしているようです。

 

手を握り合う2人の写真があるということですが、やはりいい大人になっても手を握っていたいと思うものなのでしょうか?笑 自分の立場とか考えたらもう少し冷静に理性を抑えられるような気もするけど、それすらできない人たちが今や政治家として国の運営に加担してるということでしょうか?

 

まぁ略奪愛と書かれていたりしますが、実際は別居中。どういう状況での別居かはわかりませんが、好き同士でいたら別居する必要はありませんよね。

 

このニュースを見て一番喜んだのは橋本議員の奥様かもしれません。これで慰謝料がっぽりもらえるかもって笑

 

ただやはり子供のことを考えると切ないですよねー。将来的に「お前のとうちゃんスピードと不倫してたんだろ?」的なのは可哀想すぎます。だからこそ自分の正義だけじゃなくて子供の正義も守ってあげられる大人に政治家はなってもらいたいですね。