上西議員「くたばれレッズ」twitter炎上の痴話喧嘩で警察に被害届を出すのはマジでバカな話

f:id:moritoki0829:20170722200754p:plain




スポンサーリンク

 



 

こんばんは!

 

なんとも、クソどうしようもない国会議員を生んでしまったものだと国民は反省しなければならない。比例だろうがなんだろうが選んでしまったのは国民だ。まぁ、あそこまでして国会議員として居座ることができる厚顔無恥な人はそれほどいないだろう。

 

 

騒動の原因

ドルトムントとの親善試合で浦和レッズが対戦。その配線に対して

7月15日 浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのか。

とツイート。

サッカーの応援しているだけのくせに、

なんかやった気になってるのムカつく。

他人に自分の人生のっけてんじゃねぇよ。

 

とも。

それに対して浦和ファン?がtwitterや郵便などで脅迫などの行為を行なったとのこと。

 

はい、今の所悪いのは上西さんで間違いないですよね?

 

そして本日浦和レッズファンを名乗る男性2名が大阪の上西議員の事務所に押しかけて来た。2名は上西議員のツイートに対して猛抗議。しかし取材班がいたため大事には至らなかった。

 

それに対して上西議員がまたしてもツイッターで

「くたばれレッズ」

とツイート。 

 

はい、今のとこと悪いのも上西さんで間違いないですか?

 

 

スポンサーリンク

 




 

上西議員に対して思うこと

日本人の恥

はい、まぁレッズファンではないので気持ちはわかりませんが、乗せられたら負けです。正当な考えを持てない人に対して正論をぶちまけたところで無駄でしかない。なのに自分は正論を言っているような上西さんは早く国会議員を辞めるべきでしょう。テレビに映るだけで不愉快でしかない。

 

まだ汚職事件や不倫をしている国会議員の方がまし。一般市民に対して攻撃(口撃?)して何が楽しいのかわからない。顔もブサイクだけど性格もブサイクすぎやね。

 

twitterで最初に攻撃したのは上西議員、それに対して脅迫なので行為は確かに良くないとは思うけど、それってただの喧嘩みたいなもん。それに対して警察に被害届を出すって都合が良すぎる。

 

攻撃仕掛けたんなら反撃を受けなきゃダメでしょ。自分だけ言いたいこと言って警察に頼るなんてマジで馬鹿な話でしょ。クソみたいな謝罪会見みたいなのしやがって。

 

雑魚は雑魚なりに頑張っているのかもしれないけれど国会議員としての資質がなさすぎる。頑張りかたのベクトルの方向が完全にずれてる。

 

きゃんきゃん言ってないと落ち着かないその辺の犬と一緒でしょう。相手にしたら負け。こうやって記事を書いちゃってる僕も負け。それを認めた上で言いたいのがマジで目障り。不愉快。消えて欲しい。という願望ですね。

 

残念ながらこの人を国会議員に押し上げてしまったのは国民なのですから、この人が任期を終えるまで居座るというのならそれはそれで仕方ない。

 

しかしこの人に国を動かす力もなければ変える力もない。いてもどうしようもない人の1人。そして端くれにすぎない。早くテレビに映らないところに行って欲しいね。

 

「くたばれレッズ」

ってくたばれってどういう意味で使ってるんでしょうか?端くれでも国会議員は国会議員でしょう。ちゃんとした言葉も使えない人が国の政治をするようになったのだろうか?日本も落ちぶれてしまいましたね。

 

さて、この後どう収拾するのかはわかりませんが国会議員としている以上ツイッターでの発言はもっと気をつけるべき。まぁ馬鹿にこんなこと言っても無理なんでしょうけど。

 

早くこの人がテレビに映らなくなることを祈っております。