ブルゾンちえみの生態系・謎の生い立ち 今夜くらべてみましたに出た阿部桃子て誰?

f:id:moritoki0829:20170719211556p:plain

 

ブルゾンちえみ

 

26歳 岡山県 血液型O型 身長155㎝ 

特技 長距離走

 

ブルゾンちえみのファーストキスは?

f:id:moritoki0829:20170719210754j:plain

意外と早いwww 場所は坂の上www

 

ブルゾンちえみの生態系

・ストレス解消法はシラフで満月を見て泣く

・恋愛すると面倒臭い

・ネパールコミュニティの中ではキスしてる

・ネパールは抱きに行ける

・藤井四段が好き

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

村上佳菜子

過去のお付き合い人数は2人。とっても素直w

 

徳井の名言

キスより重い手繋ぎ

すごくわかる笑 

手も繋げなかったってことはキスもまだできてない?ということは処女????

 

 

村上佳菜子の生態系

・一週間浅田真央に会わないと真央ちゃん不足になる

・ワールドクラスにあがり症

・アルトゥール・ガチンスキーがガチで好きだった

・ガチンスキーに会うためにフィギアをやっていた

・恋愛に関してはめちゃくちゃ乙女で可愛い

 

 

 

阿部桃子

千葉県代表としてミスユニバースに輝いた。父親はあの有名リポーター阿部祐二。

17年夏以降に開催される【第66回ミス・ユニバース世界大会】に日本代表として出場予定。

 

「ファイナリスト一人一人の気持ちを背負って世界大会まで一分一秒を無駄にせず努力してまいります」と言いながらも今夜くらべてみましたに受賞後バラエティ初出演。

 

 

 

まとめ 

ブルゾンちえみは意外と若かった。そしてかなり真面目なことがわかった。長距離をやっている時もありかなり細い時代もあった。二十歳の時にはすでに今のブルゾン体型にw親友の先輩芸人からの手紙もちょっと感動。売れるか売れないかの世界で生きて行くことの難しさを感じた。

 

ブルゾンがメインだと思っていたけど村上佳菜子ちゃんの可愛さにびっくりした。かなり好きになりそう。少し天然っぽいところと、優しさがオーラに出ているところがとっても素敵でしたね。ガチンスキーじゃなくて僕のところにジャンプしてこないかとまずはインスタとツイッターをフォローしようと思いました笑

 

 

 

 




スポンサーリンク