くびれの魔術師 ウエストマイナス9センチ 橋本マナミのくびれの作り方とは!?

f:id:moritoki0829:20170628002259p:plain

はい、エロいですね。橋本マナミさん。愛人にしたい女性NO1。

 

 

そんな橋下さん、昔はしっかりとしたくびれがなかったようで。。。そんな橋本マナミさんのくびれを作ったのがくびれの魔術師。

 

はてはて、くびれの魔術師とは一体どんな人なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 




 

 

くびれの魔術師 アンドウミカ

なんでカタカナ? それはどうでも良いのですが。。。笑 

f:id:moritoki0829:20170628002739j:plain

てか41歳でこの綺麗さは半端ない。

自称セクシーボディーメイクトレーナー

とはなんぞや?笑

 

 

セクシーボディーメイク

アンドウミカさんが考案したセクシーかつしなやかな体を作るエクササイズ。通常のシェイプアップを目的としたエクササイズだと、痩せるが筋肉がつきすぎ女性らしさが失われてしまう。しかしこのセクシーボディーメイクは柔らかさを維持し、痩せられるという素晴らしい画期的なエクササイズ。

アンドウミカさんの個人レッスンは現在2ヶ月待ち。。。

ぜひ体験してみたい方は↓↓

 

ameblo.jp

 

これまでも1000人以上の女性の体をセクシーのしてきたアンドウミカさん。。。

 

 

セクシーオープンレッグ

くびれができて太ももも細くなる

 

f:id:moritoki0829:20170628004111j:plain

f:id:moritoki0829:20170628004141j:plain

f:id:moritoki0829:20170628004210j:plain

f:id:moritoki0829:20170628004252j:plain

f:id:moritoki0829:20170628004326j:plain

f:id:moritoki0829:20170628004357j:plain

f:id:moritoki0829:20170628004427j:plain

 

これをゆっくり10回繰り返すだけ!!!

足をずっとあげていることで腹筋にも効果あり。

 

f:id:moritoki0829:20170628004700j:plain

また骨盤底筋群の引き締めにもなって女性は床上手になるということも???笑

 

 


スポンサーリンク

 



 

 

 

 

セクシーチェアヒップアップ

立体的なお尻を手にいれる

お尻のラインが1センチ上がると目の錯覚で3センチ足が長く見えるそうです。

 

f:id:moritoki0829:20170628005218j:plain

 

f:id:moritoki0829:20170628005243j:plain

 

f:id:moritoki0829:20170628005307j:plain

 

f:id:moritoki0829:20170628005337j:plain

 

f:id:moritoki0829:20170628005400j:plain

 

足を細かく上下に動かすのを1分!!!

 

このエクササイズで夏までにメリハリボディ目指してください。僕たちのためにwww

 

 

そしてこのアンドウミカさんたくさんの書籍も出しているみたいでwww

 

 

 

男性と落とすテクニックをたくさん持っているそうで。。。

こんな41歳だったら一度抱かれてみたいですね笑

それはどうでもいいとして、皆さんぜひやってみてくださいね!結構ハードな運動になると思いますが夏に向けて手遅れにならないように笑

 

くびれをしっかりと作ったり、お尻を立体的にできるエクササイズを紹介しました!