恋がヘタでも生きてます 最終話 大人の恋愛ドラマ 高梨臨 田中圭 

f:id:moritoki0829:20170616002741p:plain

恋ヘタ 最終話 

 

 

数々の名言をくれた恋ヘタも今日で最終話を迎えてしまいました。なんとも寂しいですね。恋がヘタな大人たちが作り上げるこのドラマ。仕事と恋愛と両立は難しいのでしょうか? 

 

 

 僕も大人になっていく過程で恋愛することが難しくなってまいりました。誰か僕と恋愛してくださいw

 

 

前回までの恋ヘタは!?

 

 

www.morinotoki.com

 

 

美沙は佳介ではなくて仕事を選んだ。。。

さて恋がヘタな大人たちの終着点は!?

 

 

 

スポンサーリンク

 




 

バスキアの買収の話がなくなった。しかしその買収がなくなったのは佳介が美沙の気持ちを汲み取ってのことだった。

 

 

欲しいものを手に入れるよりも

失ってはいけない大切なものを

守る方が大事なんじゃないか

 

 

彼女からバスキアを奪うことはできないと、買収相手に今の状態でのバスキアで買収してくれとこれまで話し合っていた条件を変更してもらうように頼み込むが、社会はそんなに甘くない。美沙がこれまでどれだけ努力してきたかなどは買収先の会社には関係ないこと。結局は喧嘩別れのような感じで買収の話がなくなってしまった。

 

 

一方千尋と橋下は?

千尋は今の仕事を辞めて1人暮らしをしたいと美沙に打診する。将来的にはオムライスのお店を開きたいという。橋下はバスキアの買収が決まった時点で他の会社からのヘッドハンティングにのる予定だった。

 

 

2人のことが気になった美沙が2人がしっかり話し合う場所を用意した。千尋は橋下に感謝を伝える。これまでの自分から変わることができたのは橋下と出会えたからだと。千尋が帰る途中に橋下は待っていてくれた。そして思いもよらない言葉を。。。

 

 

だから

結婚しよう

結婚してから

全部やりゃぁいいじゃん

とりあえず

隣にいろよ

 

橋下の笑顔めっちゃ良かったなーwww

f:id:moritoki0829:20170623004759j:plain

 

千尋は橋下と結婚することに?!セフレで十分だと言っていた橋下が千尋と出会ったことで隣に好きな人がいることの大切さに気付くことができた。

 


スポンサーリンク

 



後悔だけはしないようにね

美沙との恋愛も終わってしまいそうな佳介に和久井社長がいた言葉。恋愛は後悔するためにあるようなもんですよね。そして次後悔しないようにするために。。。

 

 

美沙も動いた。 佳介に会いに初めてあった公園に足を運ぶ。そこで言いたいことがあると言って美沙の本心を伝えた。そして一番なりたかった社長になったばかりなのに「社長になってください」と美沙は佳介にお願いする。

 

 

一番欲しいものを

自分の手で壊してしまうと思った時に

急に怖くなった

 

たとえ手に入れられなくても

守りたいと思った

一番輝いてる君を

 

f:id:moritoki0829:20170623010902j:plain

 

私はあなたにあって変われたの 

一緒にいてください

私にはあなたが必要なの

 

仕事が好きで恋がヘタで

それでもちゃんと生きてます

 

素晴らしいハッピーエンドを迎えてくれました。メインのこっちよりもぶっちゃけ橋下と千尋の方が気になっていたんですけどね。大人なんでしっかり仕事も恋も両立しましょうねってドラマですよね?笑 終着点はそこでした。